2019年10月24日木曜日

紀の川市陸上記録大会(6年生)

生憎の曇り空の下、6年生は紀の川市陸上記録大会に向かいました。
 運動会終了後から、連日、各種目の練習を積み重ね、記録を伸ばすべく頑張ってきました。
 今日は、その成果が出せましたか?
 断続的に雨が降り続き、気温もぐっと低くなってしまい、競技も予定を早めての進行になっています。先ほど現地を出発し、学校へは14:10くらいに到着する予定です。
 早く帰宅して、くれぐれも風邪をひかないよう、濡れて冷えた身体を温めてください。
 これまでの練習も含めて、6年生、よく頑張りました!
 お疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿