2013年6月20日木曜日

のどじまん大会がありました。

一番手は2年 「はしの上で」 かわいいうさぎやカエルだけじゃなく、
おじいさん、おばあさん、ドラえもんやのびたまで登場して会場を盛り上げてくれました。











2番手は1A 「あしたも(ハート)ともだち」
一人ひとりとてもがんばって大きな声で歌えました。
ウェーブも上手にできて、とってもかわいかったです!








3番手の1B 「うたえバンバン」も負けていません。とてもかわいく歌えました。
手にかざったお花もきれいでした。








続いて、3年 「ちびっこカウボーイ・ともだち・そよ風」
ならったばかりのリコーダーがとても上手に吹けてビックリ!!
ちびっこカウボーイの衣装も似合っていてすごくよかったです。












ついに出ました。 6A 「北川謙二
ドラマ仕立ての構成はさすが6年生!! ダンスもそろっていて最高学年らしさが出ていました。
んっ? うしろのレインボーの頭の人は?











手の込んだ舞台を作りだしたのは、5年 「世界にひとつだけの花」
みんな世界に一つだけの鼻を持ってるねwww










みごとなダンスをひろうしてくれたのは4年 「RPG」
4人のピエロがみんなを盛り上げてくれました。声もしっかり出して歌えてました。













大とりは6B 「笑ってたいんだ」 
みんなそろってしっかり歌えてるのはさすが6年生。ピアノも上手でした。











職員 「ビューティフルネーム」 
写真は切れてますが、「たのしいのどじまんたいかいありがとう!!!」と書いています。








スペシャルゲストの保護者
「上を向いて歩こう」
すばらしい歌声に
職員も感動しました。
児童の一人が飛び入りで
いっしょに歌っています。

さて、どのチームがどの賞を取るでしょうか。
ホームページでの結果発表は、また別の日に・・・