2013年11月7日木曜日

県民歌の指導に来ていただきました。


紀の川市在住の歌手、宮本静さんが本校に県民歌の指導に来てくれました。全校が体育館で県民歌の指導を受けました。音楽クラブや県民歌アンバサダーの子ども達も前へ出ていっしょに活躍してくれました。

歌手、宮本静さんに児童会役員のお礼の言葉

宮本静さんへ、

名手小学校に来て下さってありがとうございました。
2015年には、和歌山国体があり、そこで歌う和歌山県民歌の歌い方を教えて下さってありがとうございました。
音楽クラブの一員としても、いっしょに演奏できて、うれしかったです。
また、和歌山県民歌の他にも、宮本静さんのすばらしい曲を実際に聴かせていただけてとても感動しました。
6年生最後にプロの歌手の人に教えていただくという貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。
大切な思い出として忘れません。

児童会役員より