2014年5月20日火曜日

修学旅行に行ってきました!

【児童作文より】

修学旅行で心に残ったことは、三つあります。

一つ目は、京都水族館です。色々な魚や海の動物がいて、アザラシと一緒に写真を撮りました。イルカショーでは、イルカの鳴き声と合わせてストローを吹きました。イルカのジャンプで水が少しかかりました。

二つ目は、旅館です。男子の部屋で先生も入って枕投げをしました。盛り上がりました。夜はちょっとだけ寝ました。

三つ目は、一番楽しみにしていた映画村です!お化け屋敷に入るのに待っているとき、ずっとドキドキしていました。中はすごくリアルで、さけんでしまいました。出たとき、のどがからからになっていました。足はぶるぶるして、半泣きになってしまいました。修学旅行は楽しくてしょうがなかったです。