2016年5月12日木曜日

紀の海クリーンセンター(4年生)


今日の午前中、4年生は紀の川市桃山町にある紀の海クリーンセンターに行って来ました。

職員の方に案内してもらい、1つ1つの場所で子ども達は、たくさんメモをして、職員の方の話を聞いていました。
4年生は、事前に社会の授業で勉強をしていましたが、実際に見ることで、もっともっと興味をもつ子や「すご~い。」と驚いている子もたくさんいました。
最後の質問の時間にたくさんの子が質問をして、職員の方も丁寧に答えていただきました。

紀の海クリーンセンターの職員のみなさん!
お忙しい中ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿