2015年6月2日火曜日

ぐんぐんタイム

今日はぐんぐんタイムでボール運動をした後、朝礼がありました。
その中で、二つのお話がありました。
一つめは教育実習生の紹介でした。昨年も教育ボランティアに来てくれていた方だったので、子ども達もうれしそうな表情をして自己紹介を聞いていました。
1ヶ月間どうぞよろしくお願いします。
 
二つめは、那賀交番の警察の方を中心の発足してくださった那賀交番連絡協議会みまもり隊の紹介でした。クイズも交えながら自己紹介をしてくださり、最後は子ども達ひとりひとりに手渡しで下じきやティッシュ等をくださいました。子ども達もみまもり隊の方のお顔を覚えられたと思います。本当にありがとうございました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。