2016年12月21日水曜日

クリスマス集会がありました

今日の5時間目に、全校でクリスマス集会がありました。
最初に各委員会から今年のがんばったことや3学期の目標などを発表しました。
次に音楽クラブから演奏があり、とても上手できれいな音だったので、みんな聞き入っていました。
最後に、全校でクリスマスゲームをしました。各班に分かれて、サンタの顔を作ったり、クリスマスの曲が流れるイントロゲームをしました。難しい曲もありましたが、分かる曲はみんな元気に「はぁ-い。」と手を挙げて答えていました。校長先生も歌をひろうしてくれましたよ。
 とても盛り上がる楽しいクリスマス集会でした。次回の集会が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿