2016年6月8日水曜日

読み聞かせがありました。(1・2・3年生)

今日朝のぐんぐんタイムに1年生、2年生、3年生で、那賀の読み聞かせグループ「ひばり」のみなさんの読み聞かせがありました。
各学年それぞれ2冊読んで頂きました。

1年生は、みんな真剣に聞き入っていて、読み聞かせが終わった後も「楽しかった~」とみんな笑顔で楽しそうに言っていました。

2年生は、みんな自然と絵本の物語の中に入り込み、真剣に聞きながら、楽しいところはみんな笑って、とても楽しそうな様子でした。

3年生は、みんな食い入るように話を聞いていて、物語中に「おぉ~。」と言っている子どもたちもいて、とても楽しそうな様子でした。

各学年、みんな真剣に聞けて、とっても楽しめました。
ひばりのみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿