2014年8月28日木曜日

今日は、夏休み最後の日となりました。

長かった夏休みも、今日が最後の日ですね。
そして、明日からはいよいよ2学期がスタートします。宿題、学習道具、夏休み中のお話、気もち、体調などの準備は、明日に向けて仕上がっていますか。

明日29日(金)は、2学期の始業式です。授業も行います。給食もスタートします。

今日は、明日のために、早寝をしましょう。
そして、明日は、いつもより早起きして、朝ご飯もしっかり食べて、元気に登校してください。
夏休み中の出来事について笑顔でお話してくれるのを楽しみにしています。

2学期は行事がたくさんあります。いっしょに2学期の学校生活を楽しみましょう。