2013年8月2日金曜日

あれ、ホームページがいつもと違う

「あれ、ホームページがいつもと違う。」と思われた方、パソコンか、タブレットで見られている方ですね。

正解です。そうなんです。

8月5日は登校日。そして、5年生の宿泊体験第1日目です。
宿泊体験では画像をたくさん扱うかもしれないということで、宿泊体験特別バージョンなのです。これは、「動的ビュー」というモードです。
6年生の修学旅行でたくさんの画像をアップしたときに、このモードにしておいたらよかったと反省することがありましたので、今回はぬかりなく、「動的ビュー」に切り替えることにしました。
もちろん、8月7日には元のホームページに戻ります。

当日8月5日に設定している余裕はたぶんないと思うので、今日から宿泊体験特別バージョンになってます。