2019年6月13日木曜日

授業参観&緊急下校時引き渡し訓練etc.

 今日は、盛りだくさんの一日でした。
 第1回目の学校運営協議会を開催し、今年度の教育方針や状況を
確認していただいた後、家庭とどう連携しながら学力や生活習慣の
課題に取り組んでいくか、思いやりの心を育てるための縦割り活動や
教育活動について等、いろいろな角度からご意見をいただき、協議を
深めることができました。
 その後、授業参観。沢山の保護者の方に来校いただき、各学級とも、
日頃の頑張りや、個性あふれる授業中の姿を見せてくれました。


 
その後、緊急時の下校引き渡し訓練、育友会ボランティアによる除草作業…と、
フルボリュームの一日になりました。
 
 初めての取組で、連絡や趣旨が十分にお伝え出来ないままの実施となり、
申し訳ありません。また、様々な機会を通じて、ご意見いただければ幸いです。
 とにかく、大変暑い中、校庭の隅々まできれいにしていただき、本当に
ありがとうございました。これからも、よろしくお願い申し上げます!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿