2019年4月19日金曜日

授業参観・育友会総会

 今年度、初めての授業参観でした。
 各学年、「魅せる」授業の場づくりを目指して、それぞれの学年で詩の朗読や暗唱、群読に
取り組みました。
 たくさんの保護者の方に見守られ、ちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、それでも、
元気いっぱいの姿を見せてくれました。
 

 
  育友会総会では、今年度役員として、
  会  長 福岡 宏和 様、副会長 田村 隆明 様、豊田 啓吾 様 が承認されました。
  名手小学校をより、盛り上げていけるよう、よろしくお願いいたします。
  旧役員の草田 太一 会長様、中嶋 光生 副会長様、細溝 吉功 副会長様、
様々な場面で学校にご支援・ご協力を賜り、ほんとうにありがとうございました。
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿