2017年3月24日金曜日

平成28年度修了式

1時間目に修了式をしました。6年生が卒業してしまって、少し寂しくなった体育館でしたが、みんなで元気よく校歌をうたいました。最初に、この1年間お休みがなかった人にみんなで拍手しました。そのあと、春休みについて、特に交通事故や不審者に気をつけるようお話がありました。
式の最後に、今日で名手小学校を去られる介助員の宮本真奈先生のお別れの挨拶がありました。真奈先生は1年間、おもに1年生と3年生のみんなのお世話をして下さいました。ありがとうございました。
式が終わって、教室にもどって担任の先生から通知票をもらいました。今回の通知表には、担任の先生からの言葉が書かれてあります。皆さんしっかり読んで、来年からの参考にして下さい。
今度学校に来る日は。3月31日(金)です。みなさん、また会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿