2017年3月17日金曜日

平成28年度 第58回名手小学校卒業式

本日、朝から少々冷え込み、凜とした空気の中にも、春らしい日差しが差し込む体育館で、平成28年度第58回名手小学校卒業式が挙行されました。主役は26名の卒業生の皆さんです。一人一人に卒業証書が授与され、みんな晴れがましい笑顔でいっぱいでした。その後も「お別れの言葉」も大変立派で特に卒業生が歌った「いきものがかり」の「YELL」は素晴らしく、来賓の方も保護者の皆さんも感動されていました。本当に素晴らしい卒業式でした。26名の卒業生の皆さん卒業おめでとう。中学校へ行っても名手小学校のことを忘れず、がんばって下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿